› ☆豊田市子育て支援団体“すくすく”☆ › [活動報告]10月30日English Kids

2013年11月07日

[活動報告]10月30日English Kids

ハロウィーンパーティーでした。
ばっちり仮装した子どもたち、
可愛かったです。
[活動報告]10月30日English Kids
うちの娘は先週末に続いての仮装でしたが、なぜか今回は嫌がってきませんでした(T_T)
そのおかげ(?)で一生懸命撮影する気もなく周りをみていたら、ママ達はみんな撮影に忙しい忙しい!
特に女の子のママ達^_^
ただでさえ可愛い我が子が可愛い衣装なんか着ちゃったら、可愛いさ倍増!
撮影せずにはいられませんよね。
そんなママ達もまた可愛かったです。
[活動報告]10月30日English Kids
そしてママ達たちでおやつを持ち寄り、子ども達はTrick or treatも楽しみました。
[活動報告]10月30日English Kids
ウォーリーを探せ!
個人的にはウォーリーのDくんにベストコスチューム賞あげたいです^ ^



Posted by すくすく at 20:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
[活動報告]10月30日English Kids
    コメント(0)