› ☆豊田市子育て支援団体“すくすく”☆ › 足助リトミックサークル『たんぽぽ』 › 【活動報告】11/11(月)足助リトッミクサークル『たんぽぽ』

2013年11月11日

【活動報告】11/11(月)足助リトッミクサークル『たんぽぽ』

リトミック講師のめぐです♪


だんだん寒くなってきました。
足助の山もぼちぼち色づき始めています。
香嵐渓のライトアップも始まっています。
これから渋滞が心配ですね。


今日も、いつもの遊び歌『おやつた~べよ!』
楽しく出来ましたね。
いちご ゴーゴー!
パイナップル ぷるぷるぷる!

バスにのってりんご狩りに行ったり、りんごのシールを貼ったり、楽しく活動できました♪


最近、お友達同士で手をつないで一緒に活動する姿が見られるようになりました。
ちょっとお母さんから離れてみたり。成長がみられますね。

さよならのあいさつも、はじめはお母さんとしか手を繋げなかったけど、最近はお友達やお友達のお母さんとも手をつないで輪になって挨拶できるようになりました。


これからも、楽しみですね!



今日は活動の後、みんなで近くのお寺でやっていた11市に行って、ご飯を食べたり遊んだりしました。
炊き込みご飯、おいしかったですね!!
楽しいひとときになりました。



さて、11月は香嵐渓付近が渋滞することもあって、今月の活動は今日でおしまいです。
次回は12月2日です。
また元気にいらしてくださいね♪



同じカテゴリー(足助リトミックサークル『たんぽぽ』)の記事
 【活動報告】6月17日足助リトッミクサークル『たんぽぽ』 (2013-06-17 22:48)
 【活動報告】足助リトミックサークル『たんぽぽ』 (2013-06-03 22:00)
 【活動報告】5月20日足助リトッミクサークル『たんぽぽ』 (2013-05-20 16:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【活動報告】11/11(月)足助リトッミクサークル『たんぽぽ』
    コメント(0)