› ☆豊田市子育て支援団体“すくすく”☆ › その他 › ブ―ログの教室に行って来ました!

2013年05月08日

ブ―ログの教室に行って来ました!

こんにちわ。スタッフのえりです

今日は豊田市陣中町の株式会社ルーコさんのブログ教室に参加してきました

すくすくで活用させてもらっている豊田市周辺の地域ブログ、ブーログを運営しているルーコさんは、ブログをもっと活用してもらうために、なんと無料でブログ教室をやっていますキラン
私たちは子連れで参加させてもらったので、途中バタバタしてしまいましたが汗
ブログの書き方や簡単な投稿方法など、とっても丁寧に教えてくれました!



地域ブログならではのサービスですねぇ
すくすくのブログやホームページ、もっと魅力的に、見やすく、分かりやすくなるように、すくすくスタッフ頑張ってます〜


記念にパシャりカメラ

左、一緒に参加したルーシーダットンの部屋さん
若林交流館でタイ式ヨガのサークルをされていますにこにこ
子連れのママから、70歳くらいの方まで電球ご夫婦で参加せている方も見えるそうですやったー
私が行っているのはインド式ヨガなので、ちょっと違いますが、お近くの方は是非参加してみて下さいね上矢印

右はじは、ブ―ログの活用方法を教えてくれた水野さんキラン

『こんなことまで“無料”で教えてくれるの!!
っていうくらい、親切丁寧に教えて頂きましたやったー

今月パパになる予定だそうなので、ご家族ですくすくに参加される日を楽しみにしています

教室にもまた参加させて頂きまーす音符




同じカテゴリー(その他)の記事画像
玄米教室 スタッフ編
【活動報告】ベビーダンス福祉センター12月13日
【活動報告】市民活動センター(月曜日コース)最終回
【活動報告】市民活動センター(水曜日コース)最終回
【活動報告】市民活動センター(月曜日コース)2回目
同じカテゴリー(その他)の記事
 玄米教室 スタッフ編 (2013-10-19 10:31)
 豊田市駅周辺を散策♪ (2013-05-15 10:56)
 【活動報告】ベビーダンス福祉センター12月13日 (2011-12-13 14:00)
 【活動報告】ベビーダンス福祉センター11月22日 (2011-11-22 13:32)
 【活動報告】ベビーダンス福祉センター11月8日 (2011-11-08 19:32)
 【活動報告】ベビーダンス福祉センター10月25日 (2011-10-25 20:02)

Posted by すくすく at 23:11│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ブーログ教室ご参加ありがとうございました。
時々聞こえる可愛いお子さんの声に
「抱っこしたい~」欲求を押さえつつ、
仕事してました(笑)
すくすくさんは「子育ても楽しみたいけど
仕事もしたい」ママには、ピッタリの団体さん
ですね。ぜひぜひ豊田市周辺のたくさんの
ママさんに活動を知って参加していただけると
よいですね。
Posted by ルーコ越智 at 2013年05月09日 08:37
昨日はおつかれさまでした!
参加目的が近かったことや、違う視点で質問してくださること等、すくすくさんと一緒の回に参加できてよかったです。
うちのサークルの宣伝までありがとうございます☆
ちなみに、ママさんメンバーには子供預けて来て貰っています。ごめんなさいね。
私の記事のほうにも、このブログのリンクを貼らせて頂きました。
Posted by manaco at 2013年05月09日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブ―ログの教室に行って来ました!
    コメント(2)