› ☆豊田市子育て支援団体“すくすく”☆ › すくすくクラブ › 【活動報告】9月10日すくすくクラブ

2013年09月10日

【活動報告】9月10日すくすくクラブ

こんにちはりさこです

朝晩は、随分寒くなりましたね。
気温の差が、激しいので体調には気をつけて下さいね。

さて、今回は『8月生まれのお友だちのお誕生会と敬老のプレゼント作り』をしましたよ〜

お誕生日おめでとう!

【活動報告】9月10日すくすくクラブ

敬老のプレゼントづくりは、離れて暮らしているから、可愛い孫になかなか会えないなんておじいちゃんや、いつも遊んでくれるおばあちゃんへ大好きな気持ちを込めて、大きくなっなやた事を報告です

白い画用紙に手形を取り、カット
裏には、切り紙をしました

【活動報告】9月10日すくすくクラブ

それをラミネーターに通して、好きな形にカットすれば、孫の成長を感じられるコースターの出来上がりです。

薄くて軽いので、遠くに住むおじいちゃんやおばあちゃんへお手紙と一緒に送ってあげてくださいね

次回は、『ミニ運動会』をおこないたいと思います。
ママとの触れあい遊びや競技もたくさんあるので、お友だちもママも動きやすい服装でいらして下さいね
(ママは、スカートNGですよ〜)

場 所:福祉センター3階36・37号室
持ち物
○お菓子を入れるタッパー(お誕生日会用)
○マママグ

元気いっぱいでいらしてくださいね


同じカテゴリー(すくすくクラブ)の記事画像
[活動報告]11月26日 すくすくクラブ
[活動報告] 11月12日 すくすくキッズ
[活動報告] 10月22日すくすくキッズ
【活動報告】10月24日すくすくクラブ
【持ち物】7月22日すくすくグラブ
【活動報告】7月9日すくすくグラブ
同じカテゴリー(すくすくクラブ)の記事
 [活動報告]11月26日 すくすくクラブ (2013-12-03 21:28)
 [活動報告] 11月12日 すくすくキッズ (2013-11-20 10:00)
 [活動報告] 10月22日すくすくキッズ (2013-10-22 22:00)
 【活動報告】10月8日すくすくクラブ (2013-10-08 20:19)
 【活動報告】10月24日すくすくクラブ (2013-09-24 20:52)
 【活動報告】8月20日すくすくクラブ (2013-08-20 22:13)

Posted by すくすく at 21:46│Comments(0)すくすくクラブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【活動報告】9月10日すくすくクラブ
    コメント(0)