› ☆豊田市子育て支援団体“すくすく”☆ › すくすくクラブ › 2月26日 すくすくベビー おしらせ

2013年02月12日

2月26日 すくすくベビー おしらせ

こんにちは元気
スタッフのなおです音符

次回のすくすくベビーのランチ会についてお知らせしますキラン

場所 「ほがらか」   
     自然食ビュッフェレストランです。

 
住所  豊田市若宮町1-57-1 T-FACE B館  8F
時間  11時開始
 



ひよこ予約をするため、参加人数を早めに知りたいと思います。
お手数おかけしますが、参加又は不参加とお名前を記載の上、2月19日までにすくすくの携帯電話にメールをお願い致します。ブログを見た日が19日以降の場合もご連絡ください。

すくすく携帯電話 アドレス   toyota.sukusuku@docomo.ne.jp

ねこ3ヶ月に1度の交流会ですが、今回はお店でのランチ会になりますので、参加費1000円お願いします。


くま座敷ではありませんので、必要な方はベビーカーを持ってきてください。



普段なかなかランチにお出かけできないお母さんも多いと思います。私もそうでしたがーんたまにはゆっくり、おいしいランチを楽しみましょうハート
 




同じカテゴリー(すくすくクラブ)の記事画像
[活動報告]11月26日 すくすくクラブ
[活動報告] 11月12日 すくすくキッズ
[活動報告] 10月22日すくすくキッズ
【活動報告】10月24日すくすくクラブ
【活動報告】9月10日すくすくクラブ
【持ち物】7月22日すくすくグラブ
同じカテゴリー(すくすくクラブ)の記事
 [活動報告]11月26日 すくすくクラブ (2013-12-03 21:28)
 [活動報告] 11月12日 すくすくキッズ (2013-11-20 10:00)
 [活動報告] 10月22日すくすくキッズ (2013-10-22 22:00)
 【活動報告】10月8日すくすくクラブ (2013-10-08 20:19)
 【活動報告】10月24日すくすくクラブ (2013-09-24 20:52)
 【活動報告】9月10日すくすくクラブ (2013-09-10 21:46)

Posted by すくすく at 21:55│Comments(0)すくすくクラブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月26日 すくすくベビー おしらせ
    コメント(0)